ブログ

農園ブライダルはいかがですか。

2019.05.26

初めてブルーベリーの丘HOPIにてブライダルをおこないました。

新郎は披露宴はしない予定でしたが、デートで来園していただいたこの農園をぜひ利用して
いただきたいとお伝えしたところ、新婦もHOPIを気に入っていただいて、ここで披露宴を
行っていただくことになりました。

当初は新郎新婦とHOPIでおもてなしのパーティーを行おうと話し合っていましたが、偶然にも
2年前にここでブライダルを行ってみたいとおっしゃっていたIL CUOREの清水料理長から
ブライダルフェアをHOPIで行いたいとのお申し出が有り、なんとフェアの希望日時が披露宴の
翌日でした。

それで新郎新婦と清水料理長とHOPIで話し合っていただき、IL CUOREさんの
ご協力でHOPIで披露宴を行うことになり翌日はブライダルフェアも行いました。

披露宴会場のテーブルは岩田さんの手作り、料理はHOPIのピザ窯を利用したピザや焚火を
利用してのダッジオーブン料理のローストポーク、焚火台のグリルでジビエのバーベキュー料理などHOPIでしかできない数々の料理も
追加していただきました。

当日かなりの猛暑日が予想されましたのでテントをお勧めしましたが、ローケーションが素晴らしいので景観重視のため
岩田さんには素敵な日よけのタープを提供していただきました。

結婚式場でのいつものウエディングではなく、意外性の連続のパーティーは参加された方々に
感動と思い出に残ったウエディングになったと思います。

お二人の幸せがいつまでも続きますように。

森の中での人前式

 

 

HOPIの庭でのパーティ

 

ピザ窯とブッフェメニューの一部

 

清水料理長の焚火台を使ったグリル料理

 

 

 

一覧へ戻る